NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Burnout Paradise Demo preview

先日北米で配布が開始された
Burnout Pradise demo

ゲームによくあるモード選択みたいなのが無くて、
シングルプレイとオンラインプレイが
シームレスに切り替わるようになってる。

箱庭のような町中を
好きなように走り回る、
その楽しさは
やってみないと分からない。
オンライン時は
ほかのプレーヤーも
同一マップにいるけど
彼らとつるんでも良いし、
一人で黙々とミッションのような
ものをこなしても良いんだろうし
自由度の高さが売りなんでしょうね。

PS3を持ってる皆さん、
北米のPlaystation networkの
アカウントを作ってでも
やってみましょう、Burnout Pradise。
  1. 2007/12/17(月) 02:22:22|
  2. Previews|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Potion

FF VII Potion

20071029021525.jpg


先日西友で見かけたので
購入しましたが、

ここにあるキャラ+おじさん
しか残ってなかった。

女性陣はここでも人気のようです。

値段は200円と
あんまり体力が回復しなさそうな
値段ですが、手を出しやすいと
言うことでしょうか。

レビューもする予定なので
今回は紹介まで。
  1. 2007/10/29(月) 02:17:47|
  2. Previews|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Burnout dominator

Mar.11.07

日本未発売の、Burnout dominator。
933708_76768.jpg


今まで以上にクレイジーな
走りを堪能できるんですが、

それ以上に驚いたのはそのサントラ。
EAというゲーム会社はアーティストの曲の
使用権を買ってゲーム中に流すんですけど、
そこに入っていたのが、

B'zのFriction。

日本未発売のゲームに日本の曲が採用されていたのは
本当に驚き。曲はちなみに英語の曲でしたけどね。

まだ情報が出てないけど、
日本ではいつ出るのかな??
  1. 2007/03/13(火) 05:09:53|
  2. Previews|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EDDIE

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

