NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

coming soon

最近日記の更新が途絶えてるんですけど
一気に更新しますんでしばしお待ちを!

一応タイトルだけでも
8/6 Apple Store Shibuya
8/7 NOVA@Ikebukuro and IT TALK
8/8 ダン中尉のお店
8/9 予定外の出勤
8/10 打ち水@丸の内
8/11 お盆@研究室
8/12 日航機事故から
8/13 そしてまたもや日航機で
8/14 弟帰宅
8/15 東工大訪問
8/16 Apple Store Ginza
8/17 骨休め?
8/18 荒川下流河川事務所訪問
8/19 打ち水@浅草雷門
8/20 鳥兆drink
8/21 NOVA and fixing PC
  1. 2005/08/21(日) 16:10:51|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aug.5.05

何したっけ?

試験終わって、、

テープの読み出し?

ああ、そうだ、
アキバにいこうと思ったんだけど、
研究室の電話番
したりしていたので、
結局いけずじまい。(でも結局行きましたが)

予定していた昼頃ではなく、夕方になって
アキバにはいきましたけど。
で、昼間はお留守番している間は
テープの読み出し。
あと100本程度までデータを読み出したので
そろそろ次のステップにいけるのかもしれません。
  1. 2005/08/05(金) 15:26:52|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aug.4.05

今日で試験も終わり!
よぉし、いっちょやったるか!
ってなかんじで迎えた水理学の試験。
もちろん指導教官は我が教授。

昨日とは違い、教授がどんな問題を出すのか
事前にヒントをくれていたので
こちらの対策は万全(のはず)

んで、肝心の試験は、
できたかな?
たぶん大丈夫でしょう。
結構自信はあります。

その試験の後、K亦くんと
廊下で遭遇。
彼と彼の友達と夕飯を一緒に
食べることに。
彼の試験が終わったのが午後6時
それから彼と彼の友達(3年)と
合流、彼の自宅(神楽坂)まで
歩いてくことに。

結構ありましたよ。距離。
そこでしばらくK亦くんの新しいパソコンを
いじってると、、
なんか調子がおかしい。

ということで、
購入初日にいきなりリカバリ

アグレッシブですね!これは。
そんなことをしてると、もう一人の友達も
K亦くん邸に集合し、
晩ご飯を食べに外に行く。
今日はお好み焼き。
近所に比較的安めのお店があったので
そこで食事。

私はあまり焼くのがうまくないのですが、
それでもおいしくできましたよ。

この前にDaveとDon達と食べにいったとき以来
ですな。

食後はK亦邸に戻り、パソコンをセッティングして、帰宅。
長い一日でした。
  1. 2005/08/04(木) 18:36:49|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aug.3.05

今日は水理学演習の試験日。

対策といっても、たいしたことはできず、
っというよりも、結局どんな感じの問題が
でるのかはよくわからずに試験当日を迎えてしまう。

ぶっちゃけ演習
なんでたいした単位ではないと思いつつも、
教授の講義なのでやばいところは見せられないと

ちょっと板挟み的な思考をしつつも
勉強しない
状態のまま試験へ。

その結果は、、、

まじ やられた!

ってか、やられる前にやり返さないと
マジで死亡してしまいます!

どうしよう、、、、
  1. 2005/08/03(水) 18:32:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aug.2.05

コンクリ試験

お疲れ様でした

一分も対策しなかったんで
爆死決定。

むしろ

スパロボ
やりたいだめ人間。
  1. 2005/08/02(火) 18:32:28|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Aug.1.05

おい、また明日から試験だよ!

ってのに、
イベント多すぎて
試験対策どころじゃないじゃない。

来客多いし!

まじ やられた!
  1. 2005/08/01(月) 15:33:22|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EDDIE

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

