NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

え?年末なの??

もう12月間近。
はやくね?
なんでこうなってんのさ?

最近日記をめっきり更新してないんですけど、
ま、要点をちょいちょいつまんで。。

最近の出来事、

1,PSP買いました。
ゲームマシンだけど、メモリースティックに
動画を詰め込んで電車の行き帰りに楽しむ。
動画のみならず、MP3もいけちゃう。
え?
iPod要らないって?
いらないかもね、、、

一緒に買ったゲーム?
Burnout Legend。PS2用のBurnout Revengeも同時ですよ。
かな~り熱いゲームです。
アメリカのgamespot.comでその評価をチェックすべし。
最高のレーティングですよ!!

で、肝心の動画ですけど、最近は
SEX and the CITY (SATCって言うんだっけ?)
を見てるんでそいつを持ち歩こうと思ったりするんだけど、
ちょっと電車で見るには問題も多くて、、、、

そんな毎日。

2,研究室で観測に行ってきました!
場所?釜石鉱山@岩手県。
宿泊場所はとなりの遠野市という民話の発祥の地
といわれているところ。
鉱山の中に立坑という縦に掘った坑道(?)があって
それが高さ425mあるんだけど、
そこに雲を発生させてそのメカニズムを研究するというもの。
ぶっちゃけ東京タワーよりも高くてびびるんだけど、
ま、真っ暗なんで恐怖感はないということです。

晩飯はいつも美味いモンを食べてきましたよ。
生牡蠣がホントに旨かった!!

3,東京モーターショーに行ってきました!
これは話題的にちょっと古いんですけど、
東京モーターショーに行ってきましたよ。一昨年以来ですけどね。
相変わらず格好良い車が勢揃いで、歩き疲れているのも
忘れて車に見入ってましたね。
場所は幕張メッセ。

4,WPCEXPOにも!行ってきましたよ
これはパソコンの展示会、というより、
テジタル物の総合的な展示会といった感じ。
新しいテジタル物を見に行くんですよ。
パソコンオタクな私には欠かせないイベントですな。
これはビックサイトで開催されてましたよ。。

他にも、パソコンを新たに組もうとしてるとか、
B'zのアルバム買おうとか、
ゲームも買うの?とか、
いろいろあるんですけど、
ま、こんなところで。

数字で上げたイベントは
そのうち写真を上げますよ。
  1. 2005/11/30(水) 01:21:25|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

EDDIE

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

