NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TGS06

Sep.24.06

Tokyo Game Show 2006

7年ぶり?

7年前は徹夜して並んだことを
思いだし、

若かったなぁと。

今年のTGSでは、EAが出展しておらず、
世界最大のゲームメーカーが居ない
見本市ってどうなの?

って、感じでしたが、
まぁ、いいでしょう。

PS3もみられたし。

Gamespotのメンバーを見かけることも
できたしね。

来年またいくかどうかはわからないけど、、、

Xbox360もPS3も欲しいね。
  1. 2006/09/29(金) 21:12:57|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急展開!

Sep.28.06

研究が急遽前進することになって、


や・ば・い!


大学に泊まる日々が始まる、、、。
  1. 2006/09/29(金) 21:03:44|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PS3!

発売前に価格改定ってどういうこと?

49800円?

ヨドバシカメラのポイントで買います!
  1. 2006/09/23(土) 02:06:42|
  2. 一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰京

Sep.22.06

学会も終わり、
帰京するわけですが、

京都で後からくるヤツらを待ってるのに、
待てど暮らせど
やってこない。


、、
、、、
、、、、

一時間後、

「寝過ごした!」

なんと、
彼らは
南草津から京都まで約20分の旅では
飽きたらず

大阪まで爆睡していたそうで、

待ってたこっちが損だったよ。

ってか、普通列車で大阪まで行ったってことは
どんだけ寝てんだよ!!

って話ですよね。
まぁ、それはそうと発表もありお疲れでしたから。

皆様、お疲れ様でした。

  1. 2006/09/23(土) 02:02:41|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本GPその後

Sep.22.06

今日、マルボロから電話がありまして、、、

「グランプリ参加時にユニフォームを着ていただきます。」

(ふむふむ)

「ということで、
シャツのサイズ、
ズボンのサイズ、
靴のサイズ
帽子のサイズ
を教えてください。」

とのこと、

何かアクションがあるだけで、
興奮してしまう
この状態から
何とか抜け出したいね。
  1. 2006/09/22(金) 01:56:51|
  2. 日本GP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

びわこ・くさつ

Sep.20.06

土木学会の全国大会が立命館大学で
絶賛開催中!

ということで
来てます、京都に。

kyoto.jpg


これが、証拠?
ホテルから撮れる証拠。

隣がJR西日本の鉄道が走っているので
マニアにはたまらない!

そうだ、
大学で弟にあって来ましたよ。

京都から電車とバスで40分ほど、
近いけど、ちょっと面倒な
立地かも。
  1. 2006/09/21(木) 07:26:36|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

日本GP

Sep.19.06

実は15日にわかっていた話なんですけど、
日本GPのツアーが
当たりました!

win!!.jpg


マルボロのキャンペーンで、
フェラーリチームのピットクルーとして
日本GPに参戦する

というもの。

プラクティス、予選、決勝と、
ピットエリアでピットクルーとして
観戦するというもの。

チームとのコミュニケーションに、
英語もしくはイタリア語が
必要で、その確認のための
電話面接がありました。

英語が話せてよかった!

とある意味初めて感じましたね。

ミハエルの引退も発表され、
最後の鈴鹿を満喫してきたいですね。
  1. 2006/09/19(火) 16:12:44|
  2. 日本GP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なにこれ?

Sep.14.06

朝起きてみると、親が宅配便を受け取ってた。


20060915001207.jpg


MSIというパソコンのパーツメーカーの印がこの箱の外箱に
あったので、おそらくパソコンのパーツと
思って、あけてみると、

megabox.jpg


なんと
パソコン
もっと正確に言えば、
CPU,HDD,Memの3点セットが必要ですけど、
5万ほど追加投資でパソコンの完成ですな。

結構前に投函した懸賞に当たったようです。
これで新しいノートを買う代わりにしようと。

いずれにせよ、予算の捻出が当面の問題ですね。
箱でしばらく寝かせときましょう。
  1. 2006/09/15(金) 00:21:27|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

We shall never forget

9.11.2001
  1. 2006/09/13(水) 00:09:08|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう

Sep.11.06

いろいろな方にお祝いのメッセージをいただきまして
ここで改めて御礼申し上げます。

あ、

別に何もしなかった方々に
特に何かを求めている
わけではありませんので、

本当にありがとう。
  1. 2006/09/12(火) 04:31:25|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

停電!

雷がずっと遠くで鳴り続けてたから嫌な予感がして久しぶりにパソコンの電源を落としたら、

停電!

ほんの僅かだったけど危なかったね。
まだ雷で直接ダメージがあるかもしれないし。しばらく落ち着かないね。
  1. 2006/09/11(月) 03:33:11|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9.11

実は、自分の誕生日だったりするんですけど、

とてもお祝いをするムードじゃないんですよね、

一生そういう
ムードにはならないでしょう。

もう5年になるんですね。








今日はこの辺にしておきましょう。
  1. 2006/09/10(日) 01:12:29|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛と腰痛と

Sep.09.06

今週はかつてないほど
体がぼろぼろ
こんなことはほんとになかった。

腰痛に始まり、頭痛も併発という
かなりの重傷っぷり。

寝返りもまともにうてず、
薬を飲んでも
よくならず、
飯を食っても
戻すし、、

最低な一週間でしたよ。

整体にいって腰痛はだいぶん
よくなりましたが、、、

週あけには復活したいですな。
  1. 2006/09/10(日) 01:05:14|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Birthday?

Sep.04.06

誕生日を迎える中学時代の友人と飯を食おうと
広尾の、お好み焼きやさんへ。

http://www.shibukei.com/headline/2739/index.html

ちょっと話をしすぎた感がありましたけど、
楽しかったさ!

自分の誕生日も近いということで
プレゼントを頂きましたよ。

ありがとう!!

ついでに、、、
池袋にケロロ軍曹がいたよ。

k1.jpg


k3.jpg


やたら手を振ってたのが印象的でした。
  1. 2006/09/05(火) 00:47:54|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホットチリストレートバーガー

ロッテリアの
ホットチリストレートバーガーを
ご存じだろうか?
セット全景(笑


これじゃ中がわからないから
もう一枚。

試食直前


見た目は普通
でも、中にはチリが入ってる感じだね。
メキシカンのチリから豆を抜いた感じの
挽肉が入ってる。

あんまり辛くない。
ハラペーニョ
追加できるようにしてくれればよかった

かも。

どうやら、このメニューは夏季限定だそうで、
ロッテリアHPからは見つけられなかったよ、、、
  1. 2006/09/03(日) 15:26:43|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Power Up!

Sep.1.06

学会から帰ってきて、一日、
次の学会の新幹線なんかを予約したり、
その次の学会のお知らせをメールしたりと、

相変わらず研究以外で忙しかったりするわけですけど、

ってか、Viewプラザは混みすぎ!
12人待ちは

尋常じゃない!
ま、安上がりの旅が予約できたから
よしとしましょう。

タイトルにパワーアップと書いたのは、
自分のセカンドPCのグラフィックカードを
ワンランク上のものに交換したから。
最近のゲームもこれなら何とかなる、はず?
まぁ、CPUがPen4 630とどちらかというと
遅めなんでこっちを何とかしないと、、、。

電源に余裕があるので、
パーツ交換による弊害はなさそう。
最近GameSpotの有料会員
(この響きはなんだかやらしい
けど、ゲームのデモなんかももらえるし、
ファミ通を定期購読するより安い
しね。

ちょっと前に買ったウルトラハイエンドの
ビデオカードはほかのシステムで
利用するとしよう。

ってか、GameSpotの有料会員では
BlazingFast Downloads!って出てるのに、全く速くないのは
ちょっと疑問ですな。
  1. 2006/09/02(土) 03:27:33|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

EDDIE

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

