NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GTA4 SE + PS3 60GB (launch ver.)

どうやらGTA4は
発売と同時に
問題もユーザーに
投げかけてるようだ。

特に言われいているのが
GTA4 SEと初期出荷バージョンの60GB PS3

この前通販でGTA4 SE買っちゃったじゃん!!
しかも発売日に買ったのは60GBのPS3

まさに、該当者!

まぁ、日本出荷バージョンで
動く保証なんて無いんですけどね、、、

まったく、ついてない、、、話だ。
  1. 2008/04/30(水) 16:07:58|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウイルスゥ!

オンラインのアカウントを盗むウイルスに感染。
しかも私のパソコンは研究室と自宅の合わせて

5台

の感染が確認。
あーもうサイテーだ。

リカバリする元気も
除去する気力も
無いよ。
  1. 2008/04/30(水) 12:42:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ディスプレイ新調後

LGの24型ワイドの液晶導入後、どうもパソコンの
調子が悪い。プレステばっかりかまってたから
すねてんのかな??

Pentium4 630
MSI P4N Diamond
nForce4 SLI Intel Edition
GeForce6800GS
2GB ram 250GB HDD

と、かなり年代物になりつつある
このパソコンなんだけど、
「深刻なエラーから回復しました」
っていうほとんど情報量のない情報を出すので
手の打ちようがない。

リカバリも面倒だから、
この際中身を一式入れ替えようかと
思案中。。。

第一候補は、、、
AMD PhenomX4 何れか
Jetway HA06
AMD780G(SB700)
4GB ram 1TB HDD

第二候補は
AMD Athlon BE 何れか
Jetway HA06
AMD780G(SB700)
4GB ram 1TB HDD

この辺はトータルで中堅どころのスペック。

あるいは第三候補として
Core2 Duo or Quad 何れか
DFI LP DK X48-T2RS
X48(ICH9R)
4GB ram 1TB HDD

これだとかなりハイスペックになるかな?
でもこれだと電源も含めて
すべてをそろえ直すことになるから
現実的ではないかなぁ、、、

とりあえず来月まで待たないと
お金もないし。。
  1. 2008/04/27(日) 23:33:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24型液晶

久しぶりの更新ですが、
いろんなことがあって
忙しかったんですが、

そんなことより、

24型液晶を
衝動買い
しました。

3万6千円(ポイント2000円分値引き済み)
くらいかな、展示処分品だったけど、
ドット抜けもなくアマゾンだと
5万6千円だから
http://www.amazon.co.jp/LG%E9%9B%BB%E5%AD%90-24%E5%9E%8B%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E7%AD%90%E4%BD%93-L246WH-BN/dp/B000X05SPY
得してるかな??

まぁ
この広さはとてもいいよ!!
安く買えるならおすすめだと
いえるのでは??
  1. 2008/04/24(木) 23:25:12|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シンガポールエアラインの新しいシート

最近噂の赤坂サカスで、
シンガポールエアラインの
A380に採用された新しい
座席が展示されてるらしい。

ファーストならぬ
スイートクラスの座席は
一度みてみたいなぁ
  1. 2008/04/16(水) 15:51:26|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NWA+Delta=???

去年あたりからノースウエストの
マイル会員な私に今日、メールが、、、

「NWAとDeltaは合併します。」

ま・じ・で!

有効期限のないマイレージは
どうなるんだろう??

「合併後の会社名はDeltaです。」

NWAの名前は消えてしまうのか??

ちょっと気になる。。。

  1. 2008/04/15(火) 23:07:53|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山手線のアナウンス

山手線乗ってて気づいたことがあって、
「英語のアナウンス」が変わった。

駅名の発音が英語っぽくなったなあと。
今までは英語の案内でも駅名は
日本語っぽく抑揚のない発音だったんだけど
アメリカ人の発音っぽいパージョンに
変わってた。

いつバージョンアップしたんだろう?
  1. 2008/04/14(月) 15:27:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年度

新年度を迎えて、
新しい生活を始めた人とか、
研修を受けながら社会に旅立った人とか、
逆にその研修をする立場の人とか、

いろんな人の話を聞いたけど、

うちにも新しく4年生が配属されたのは
学年末試験の終わった2月あたりだったかなぁ、、

忙しい研究室をみんなで支えるという意識の下で
いろいろとやることをお願いするわけですよ。4年生にも。

でももちろん最初からうまくいくはずもない。
そこから成長できるかは彼ら次第なんだなと
毎年、そう思う。

当初の勢いがすでに失われつつある
4年生だけどがんばってほしいなぁ。
  1. 2008/04/13(日) 12:38:52|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば、バトンとか。。

ずいぶん前にバトンを
すねお氏から渡されたのを
思い出した。私はアンカーなので
誰にも渡しませんが。。。

あなたのなまえ:
マシオカというカードを既に切られてもうどうしようもないが、、、
ネットではずっとEDDIEということになってます。
Edyなんかよりずっと前からなんだけど、逆に後追いと
思われるのが、なんだか悔しい。

あなたの歳:
27
20を超えたらプチ更年期だとおもう。
うちの研究室では年下しか居ないのでいつまでも
20代前半の気分。

あなたの好きなもの:
これ、なにこたえるの?
二郎、グミ、ゲーム、ネット、英語、映画、
乗り物全般、ガジェット全般、モータースポーツ、
特にF1だね。。
僕は全然お酒は飲めないけど
美味しいワインなら少しだけのみたい
と、いつも思う。
あと、食事は大好きですが。

恋人いますか:
もしいれば多分みんなに報告してると思う。
最近アホみたいに忙しくてたまらん。
でも何か行動しないと、、、ダメだねこれじゃ。

好きなタイプ:
話ができるひと

嫌いなタイプ:
話が出来ない人

これに限る。会話のキャッチボールがうまくいくことが大事、
あと、言葉の使い方が曖昧なのもNG。

だから、最近新年度になってから
言葉に厳密さがない人との会話が増えて
自分がいらいらする。

すきな漫画:
帯ギュ、オリジン、、とか?
昔スポーンを読んでた頃もあるなぁ

あなたの好きな食べ物:
こっちもあるんかい、、
和食:どんぶりもの全般、さぬきうどん
お寿司、鍋全般、などなど
中華:四川料理全般、飲茶だいすき、他の地域の料理もすきだなぁ
洋食:ワッパー?、タコス食べたい、ドイツで買ってきたサラミとか、パエリア
食べることが好きだから上げるときりないね。

あなたの好きな音楽:
クラシック全般(ピアノ弾くので)、ジャズ全般(藤原清登)、
B'z,LUNA SEA,Linkin Park,
いろんなサントラとか。
いろいろ聞くなぁ、長唄とかはちょっと苦手。

あなたの好きなブランド:
二郎
まぁこれもそうだけど、
PUMAは最近よく買ってるなぁ。
日本だと女性向けのって感じがするけどね。

バトンを回したい人どんな人 :
バトンを回した人のイメージカラー:
これにて終演
  1. 2008/04/12(土) 12:38:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年間変換ミスコンテスト

こんな事やってるんだ。。
http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html

ちょっと息抜きにごらんあれ。
  1. 2008/04/11(金) 09:21:02|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ん??

花粉症も、ようやくおしまいかな??
しんどかった。。。
ことしも。
  1. 2008/04/10(木) 01:17:12|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーレーンGP

何はともあれマッサが優勝してよかった。
個人的に応援したいドライバーだからね。

いろいろ書きたいんだけど(F1以外にも)
なんだかアホみたいに忙しいから
それが落ち着くまで、、
待っていただこうかな。。
  1. 2008/04/07(月) 00:06:30|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EDDIE

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

