NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーパブリックビューイング

行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。
tickets.jpg



コカ・コーラと、ソニーからチケットが送られてきて4人で行けるものの、
席が2人ずつバラバラの位置になるらしくちょっと残念。

入場して渡されたのは3Dメガネ。
3d glasses

みんなこれをかけてライブを見ていたのですが、ちょっと異様な感じ。
超大型のライブモニターで見る3D映像はさすがの迫力で
ソニーのギネス申請も納得ですね。

結果は御存知の通り残念でしたが、
とても楽しめたパブリックビューイングでした。。

いろいろともらったお土産はこんな感じ。
spv.jpg


スポーツタオル、
うちわに、3Dメガネ
そして一番うれしかったのは
ブブゼラ!

こいつの破壊力はハンパない!
  1. 2010/06/23(水) 13:52:41|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

検査結果、再入院

なかなか書く気が起こらなかったけど、
支えてくれている方もいらっしゃるのでね。 [検査結果、再入院]の続きを読む
  1. 2010/06/19(土) 12:34:10|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

360

ついに出るスリム360。これなら買ってもいいかなぁ。。いらんけど。
  1. 2010/06/15(火) 11:11:07|
  2. 一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そらそうだろ。



むしろゲームもろくにやらない輩が悪影響があるって叫んでもそんなのなんで言えるんだよってなるとおもうんだけど。
  1. 2010/06/11(金) 22:27:18|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

データ定額廃止の動き

アメリカのAT&Tに続き、イギリスのO2もデータ定額制から従量制へ移行するとの
ニュースが流れてますが、、ソフトバンクはどうなるのか、、、
まぁ、iPhoneユーザーではないのですが、このはなしがドコモとかに飛び火しないと
いいのだが、、

とはいえ、ほとんどのユーザーが定額範囲内で収まるらしいので、
殆どの人には実質値下げなのかな?

帯域を占有している上位何%かのユーザーを上手くコントロール出来るなら
これでいいと思いますが。。。
  1. 2010/06/11(金) 16:20:35|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Xperia updated!

ようやく大型のアップデートが公開されましたね。
フリック入力、タッチパネル感度調整など、いろいろと改良されているものの、
MediascapeでのMora touchはいらないなぁ。

はやく2.1に上がらないかなぁ。。。待ち遠しい。
  1. 2010/06/10(木) 22:53:22|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Damn!

It's F***ed up!
  1. 2010/06/09(水) 00:49:15|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒い雨の日

今日は、寒いせいか雨のせいか、あまり調子よくないなぁ。。
  1. 2010/06/08(火) 15:53:45|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれから2年、、、

秋葉原で発生した通り魔事件あれから2年です。
二度とこのようなことが起こらないように祈るばかりです。
  1. 2010/06/08(火) 14:10:21|
  2. 一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

退院

ひとまず、今回の検査入院は無事終了(予定)退院しました!
改めて検査結果を聞きにこないと、、、
  1. 2010/06/07(月) 10:03:12|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとう

明日の検査で問題がなければ
今回の検査入院は明日で終わる予定です。

この短い期間においても
お見舞いに来てくれたみんな、
それから、電話、メールで励ましのメッセージをくれたみなさん、
本当にどうもありがとう。

頑張ってこの病気に立ち向かっていこうという
勇気をもらった気がします。

ありがとう。
  1. 2010/06/06(日) 20:13:19|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

外出許可

週末で検査がなく、主治医の許可出たので
今日は外出です。 [外出許可]の続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 22:38:20|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後の治療方針その2

本日もまた担当の主治医から
今後についてのお話がありました。 [今後の治療方針その2]の続きを読む
  1. 2010/06/04(金) 16:46:08|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入院4日目

早いものでもう入院して4日目。
今日は栄養指導と、耳鼻科咽喉科での診察です。 [入院4日目]の続きを読む
  1. 2010/06/04(金) 10:59:30|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lucky Call

そういえば、一昨日
夜10時頃突然の電話が、、しかも
国際電話っぽい。韓国?から?

それでも発信者番号も出ているので出てみると、

韓国LG社のプロモーションキャンペーンの当選通知
および発送先住所伺いの電話でした。

いま、LGは
Show your sincerity
というキャンペーンをやっていて誰かに例えば近況メールを
このサイトを通じて送ることで抽選でLGのモニタなんかが
当たるというキャンペーン。

アメリカでは車が当たったりするみたいですが、
日本では100万円の買い物券が特賞みたい。

どういった基準で選んでるのかは分かりませんが、
FULL HDのモニタがいただけるそうなので、ラッキーな話です。

トライしてみる?
http://sincere.lge.com/jp/
  1. 2010/06/04(金) 07:31:51|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後の治療方針

先程主治医がいらっしゃって今後の治療の見通しを
話してくれました。 [今後の治療方針]の続きを読む
  1. 2010/06/03(木) 16:30:03|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腎生検

昨日実施した腎生検について [腎生検]の続きを読む
  1. 2010/06/03(木) 11:47:59|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入院初日

入院初日の様子です。 [入院初日]の続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 18:58:17|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよ、

今日から、検査入院いってきます。

これを読んでいただいているみなさん、
暖かい言葉をかけてくれたみなさん、
一緒に飲んで話を聞いてくれた飲みとものみなさん、

Pour ma chère

いってきます。

絶対よくなるぞ!!
  1. 2010/06/01(火) 07:18:54|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EDDIE

05 | 2010/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

