NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパー堤防事業「廃止」

日経の記事より、
「社会資本整備事業特別会計を財源とするスーパー堤防事業について「廃止」と判定した。」
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E39C8DE0EAE3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
まじか。
  1. 2010/10/28(木) 15:51:11|
  2. 一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

smart fortwo electric drive

いまスマートを販売しているメルセデス・ベンツから
smart fortwo electric drive(電気自動車)
3ヶ月試乗レポーターを募集中。

http://smart-surprise.com/ed/reporter/

いろんな人にモニターしてもらうべく色々な条件がありますが、
どれかひとつに当てはまる人は多いのでは?ないかとおもいます。

実際に乗れるのは来年の当分先の話だそうですけど、
楽しそうなので応募してみました。
  1. 2010/10/26(火) 15:39:32|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

auの製品発表会

昨日か、Ustreamでも中継されたauの製品発表会。
平日にもかかわらず一万人以上がその中継を見ていたというのだから
注目度も高かったことが伺える。

発表されたのはスマートフォン3機種に
フィーチャーフォン多数。

機種的にはまだフィーチャーフォンが多いものの、
説明はたったの5分!

残りはスマートフォンとその関連サービスのおはなしだったそうで。

個人的にはSkypeかな。将来的には音声通話はVoIPになるから、
その試金石?になるのかな??

でも、au同士は回線交換で行くみたいですけど。

料金プランも含めて、スンゴイ気になる!
  1. 2010/10/19(火) 01:10:10|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ステロイド減量!

パルス治療を始めて2ヶ月、
今日も検査のために病院へ。 [ステロイド減量!]の続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 23:32:24|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Bowling

久しぶりにやったボーリング。
Skypeについてるオンラインゲームでよくやっていて、
そこではなかなかいいスコアが出るんだけど。

今回は184を始めてマーク。

もっといいスコア出したい。。
  1. 2010/10/11(月) 16:47:59|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プレドニンの副作用

しばらくここの更新すらもしなかったのは、、
こういうブログの更新をするエネルギーも
無いというか、、

今まで、こんなにいろんなことなかったのに、、、
鬱っぽくなったり、無気力になったり、、

今、プレドニンを一日おきに30mgを摂取。
これが2錠(10mg)になると収まる事もあるらしいけど、、

その段階まで行くにはあと8ヶ月か、、、
元の性格関係なく精神的になってしまうらしいのだけれど、なんとかならないかなぁ。
  1. 2010/10/05(火) 19:08:16|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EDDIE

09 | 2010/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

