NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相棒、交代だ!

本日私の相棒(ノートPC)がAcerからHPにバトンタッチ。
先日Twitterの呟きをみて衝動買いした
HP Pavillion dm1a ssdモデル。

7万くらい?だったみたいだけど、
福袋ってか、特価で5万。

メモリを自分で4GB追加したから
オンボード1Gとあわせて5GB。

実はメモリが上手くささんなくて焦ったのは
ここだけの秘密・・・

64bitOSなんでそこんとこも問題なし。

まだ、全部を移してないけど、とりあえず移行は出来そう。
SSDの容量は少なめかつスピードもまぁまぁだから
A-DATAの高速型に換装するかこれから悩もうかと。

CULVノートっていうカテゴリが自分としては使いやすい
ポジションにあるみたい。
特にアジアメーカーの安さは半端ないね。

CESではソニーの未発表VAIOとかもあったけど、10万でしょ。
競合相手が半額以下とかだとさすがにしんどいと思う。

あーわたしは
ソニーのサイバーショット、α(一眼)、PS3、ソニエリケータイに、Xperia
を持ってますが、全くソニー信者ではありません。念のためw
  1. 2011/01/12(水) 23:23:36|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<平野博文元官房長官講演 | ホーム | 透析と移植>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/1020-322275f3

EDDIE

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

