NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局病院へ

週末に高熱をだしてしんどい思いをしたこともあり、
本日は大学をおやすみ。

昼前頃に普段からお世話になっている
東京医科歯科大の附属病院へ。


病院に着くまで全くそうとは知らずに行ったのだが、
私の担当医がたまたま今日いった時間も担当をしていたので
いつもどおりに診察をしていただけることに。
これはほんとに助かった。

いつもの血液検査、尿検査に加えてレントゲンも撮影してもらいました。
その結果。

体調が悪いもののそこまで悪い値ではないと。
腎機能を示すクレアチニンがいつもより高め(体調不良の為)
であることと、蛋白が少し出ている(最近はずっと陰性だった)ことが
気になるようでしたが先生はあまり心配する必要はないと
仰っていたので、楽観的に捉えていこうと思います。

IgA腎症の治療としては経過が良好なので
今回投与しているステロイド(プレドニン)が
一錠減り、15mg(3錠)/2daysとなりました。
これで治療開始時と比較して半分。あと半年でゼロにできるかな。。
まだちょっと時間がかかりますが、
病状が安定し続けてくれることを信じて、頑張るしかないね。こればかりは。
  1. 2011/01/31(月) 23:55:59|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<月初めも、ダウン。 | ホーム | 熱もでて一日中ダウン>>

コメント

解熱したかな??
お大事にして下さいませ。
  1. 2011/02/01(火) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. おくむ #-
  4. [ 編集]

>おくむ
ありがとう、熱は下がってずいぶん楽になりました。もう一日休んで明日に備えようと思います。
  1. 2011/02/01(火) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. EDDIE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/1039-1ceb85aa

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

