NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Acerパワーアップ!

修理にいってたAcerのパソコンが帰ってきた。
大学から送ったので大学に戻ってきて、
AC、バッテリを自宅においてたので帰宅してから
スイッチ・オン!

「H」のとれたキーボードはちゃんと直ってきた。
キーが大きいとはいえ、あまり打ちやすいキーじゃないんだよね。
Acer Aspire 1410。値段が4万円台というPCなんで文句は言えん。
HPのPavilion dm1はもっと打ち辛いんだけどね。

ひとまずセットアップが終わったところで
リカバリDVDを焼き、HDDを取り出してIntelのSSDに換装。
容量が大幅に減るけど、速度重視!で。
取り外して行方不明になっていた増設メモリも取り付けて
64ビットOSを活かせる4GBに。

保証もついこの前切れてしまったので
存分に改造して使い倒しますよ。もちろん。

さすがSSDはプログラムの起動が速い。かなり。

とは行っても今日Lenovoのサイト見てたら
同じ12型のThinkpadX201sが欲しくなってきた。

Corei7,8GB ram, 256GB SSD(これは自分で改造),ドッキングステーション
これで20万くらい。レッツノートよりいいんじゃないかと思うけど、どうでしょ?
それより前に自宅のデスクトップPCを新調やな。
  1. 2011/02/11(金) 23:55:20|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クレジットカードのお得意様って、、 | ホーム | 先生の学校【集中講義】 授業法と評価法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/1045-8ff59991

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

