NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビミョー

Dec.12.05朝起きたのが7時頃。
今日はお茶の水の駿河台記念館で
ソフトウエアの博覧会(うちの研究分野に関する)
が開かれるということで朝から慌てて
家を出る。着慣れないスーツに身を包み、
パンクのため使えない自転車ではなく
親に駅まで送ってもらう。

まぁ、東京お約束の
通勤若干ダイヤ遅れ
に阻まれてちょっぴり遅刻したものの、
まぁ、予定通りにスタートしたわけですわ。

中身は、、、
そのうち学会から出る(どこの?)
報告書でも読んでください(なげやり)

その博覧会会場は、なぜか
携帯が圏外になるようになってるんですよ。

んで、程なくケータイ電池終了。
電話も出来ず、ただ時計と化す
糸冬了モードに切り替わって
ホントにどうしようもなかったね。

公開討論会は眠たかったし、、
照明係でちょっとしくったし。
ま、でも研究ネタがちょっとでも仕入れられたので
よしとしましょうか。

大学に戻ってからは、
3年生の女の子2人が研究室について知りたいと
尋ねてきたので打ちあげ飲みに参加して貰うことに。

ま、その飲み会は、、、
大後悔時代?

そんなとこです。
これから月曜深夜のお楽しみ、
きらきらアフロでもみるかね。
これがないと一週間が始まらないよ!


  1. 2005/12/13(火) 03:07:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出荷完了 | ホーム | 初雪?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/106-303a6db0

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

