NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月一度の検査

今週月一度の検査がありました。
いつもその当日は微妙に緊張します。
多分大丈夫だろうと思うんだけれども、、、
どこかで、大丈夫なのかな?という不安もあるんだろうね。
その検査結果は現状維持でいい状態だと
ドクターに言っていただきました。

潜血も、蛋白もマイナス。
その他の血液の値も正常値だと。

薬はプレドニン10mg/2daysに加えて
バクタ、パリエット、ボナロン
さらに降圧剤のブロプレス。

昨年度まで診てくださっていた先生は
プレドニンが少なくなったら副作用対策の
薬はやめられると仰っていましたが、
いまのドクターは、このまま続けてくださいとのこと。

何か、考え方が違うんでしょうかね?

それより、今回の検査・診察はとても時間がかかりました。
重症患者さんを観ていたそうで、それはそれは大変だったんだろうと。
私のような患者は呑気に言えますが、
医療に関わるみなさんはそうも言ってられないはずで、
ただただ、医者の不養生じゃないですけど、
ご自愛くださいと申し上げるしかないですね。
  1. 2011/05/14(土) 23:55:14|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新しいバイク! | ホーム | ボランティア 第3陣>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/1069-10eaff1b

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

