NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

送別会

Dec.17.05

土曜の講義を受けに大学へ。
その講義は面白かったが、
その後がよくなかったね。
詳しくは書かないけど。

先輩のパソコンの修理受付もして、
いざ、忘年会へ。

行った先は渋谷。
集合時間にちょっと遅れるかとおもったけど、

ま、ぎりぎり間に合ったね。

今日集まったのは、
あさひ学園というロサンゼルス在住時にかよっていた
日本人学校(補習校)の同窓生。

実はみんなアメリカ滞在期間が同じであったわけでは
ないので、実はみんなのことを知っている訳じゃ
ないんだけど、それでも同じ環境に居た仲間として
みんなでお喋りしまくり。

渋谷から歩いて15分(以上?)
かかったけど、TJというお店に行ったんだけど、
遠くて、迷いかかって大変な目に。
ってか、迷った人も居たみたいだしね、、、

集まったのは13人(?)だったはず。
10年以上振りというクラスメイトもいて、
ちょっと感慨深かったり。

そんな飲み会で大活躍したのが、
LIVE CARD
UFOキャッチャーでゲットした景品では
あるものの、今回も大活躍。

本音、打算、フォローなど、引いたカードどおりに
たち振る舞うという約束で一枚ずつひいてもらって
、、、
自分はビミョー
ひいたんですけどね、、、
ま、相変わらず、微妙なトークでぶっちぎってましたけどね。

集まった中で一人、来年から転勤でベルギーに行く友人の
送別会ということもあって、
寄せ書き送ったり、本音トークが炸裂したり、
思わぬカミングアウトがあったりと
本当に心から楽しめたよ。

そして終電で帰宅。

家で昼間預かったPCの修理を
して、、、
落ちました。

やっぱ疲れたわ。
  1. 2005/12/18(日) 16:07:30|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すし! | ホーム | んんっ?故障?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/109-7ee36ee3

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

