NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここ?忘年会?

Dec.22.05

お台場で忘年会をすると決めた
うちらY田研4年一同は、
その下見に行ってきたんですよ。

そしたら、
ポカポカしてて
暖かいじゃん!
これなら良いねぇなんて
言ってたんですよ。
みんなで。

んで、暫くその公園を調査、、、
するには、狭すぎるんだが、、、、、
ってなかんじでま、
忘年会には使えるなという結論に
達したわけですよ。

そ・こ・へ
寝坊したT澤氏が到着したわけです。
どんよりした雲を引き連れて。
文字通り、雲行きが怪しくなってきた
とおもってると、

強風が!

専門用語(?)では風が卓越してるって
言うらしいんだけど、
半端ねぇ!

ひどく強い風でこれじゃ、
うちらが持ち込むカセットコンロ
も火が消えちゃうよ!

しかも、駅から遠いし。
20分かかるってネットにはあったけど、
それ以上かかる感じがするね。

これは結構問題あるかも、、、
しかも、天気崩れたらどうする??
まじ、どうするのさ?

祈祷師に頼むっきゃないね。

ま、状況確認をすませ、
お台場のテレコムセンター駅に戻って
うちらは、近くの公園も見てみることに。
ただ、火気厳禁ということで
あえなく撃沈。

むしろ、駐車場がないからだめだけどね。


あきらめがついたところで、
今度は、ホームセンターに買い出し。
行った先は、俺の意見を反映して
アキバのドンキ。

結果的にはここはあまり
よろしくない結果に終わり、
変えたのは、カセットコンロくらい。
そのほかのものはとりあえず百均でそろえる
ことにしてこの場はお開き。

帰りには、ビック(カメラ)によって、
ゲームを購入。
もちろんレースゲーム。
Need for Speed Most Wanted
日本語版サイト:http://www.japan.ea.com/nfsmw/index.html
USAサイト:http://www.ea.com/nfs/mostwanted/us/index.jsp

なんかホームページの完成度からして、
同じものとは思えないんですけど、
やっぱり日本語版に同じものを求められないのでしょうかね?

何はともあれ、それを買おうと思ったんですけど、
ビックがものすごい混んでて、
会計に30分待ち!
あり得ないでしょ!

ま、それほどかかりませんでしたけど、それでも
驚きのビックカメラ。

家に帰って早速プレイ。
その内容は、
架空の都市、Rockportで
最重要指名手配犯になること。
町で違法公道レースをして警察にもっともマークされる
ようになるというもの。

違法ということは、、
ケーサツが追ってきます。
アメリカでよく見るカーチェイスが。

やばい楽しいから要チェックだね!


  1. 2005/12/26(月) 20:08:11|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年の個人的流行語大賞 | ホーム | やっちまったキャンペーン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/114-b5766759

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

