NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会2軒目

Dec.30.05

大学の研究室忘年会を終えた私はその足で
渋谷へ。

なぜ家ではないかって?

そりゃ旦那、
もう一件忘年会が入っているからですよ!!

開始時刻をすでに回っているので
急いで向かったはずが、、、

なぜか途中使った半蔵門線が
遅延。。

ほんっと、サイッーだよ。

まぁとはいうものの、
何とかたどり着いた私は、
そこで今年一番の輝きを放っていましたよ!
ほんとに最近このテンションはなかったなぁと
言うほどのハイテンションっぷり。
みんなに驚かれたんですけど、まぁ
そんなこともありますよ。

真冬の野外の後での出来事ですからね。

そりゃねじ巻かないとやってられないって
感じですよ。

あんなに切羽詰ってたのもほんとに久しぶりでしたしね。

こっちの忘年会では、新しい仲間、
久しぶりの仲間、と、いろいろな出会いがありましたよ。
それもそれでよかったなぁと。

そのせいか、
帰って、次の日、
熱が出てダウン。
案の定でした、、、。

そして年越し。
ありゃ!                                                      
  1. 2006/01/12(木) 02:12:44|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<福袋!? | ホーム | 忘年会騒動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/117-3907425c

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

