NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Power Up!

Sep.1.06

学会から帰ってきて、一日、
次の学会の新幹線なんかを予約したり、
その次の学会のお知らせをメールしたりと、

相変わらず研究以外で忙しかったりするわけですけど、

ってか、Viewプラザは混みすぎ!
12人待ちは

尋常じゃない!
ま、安上がりの旅が予約できたから
よしとしましょう。

タイトルにパワーアップと書いたのは、
自分のセカンドPCのグラフィックカードを
ワンランク上のものに交換したから。
最近のゲームもこれなら何とかなる、はず?
まぁ、CPUがPen4 630とどちらかというと
遅めなんでこっちを何とかしないと、、、。

電源に余裕があるので、
パーツ交換による弊害はなさそう。
最近GameSpotの有料会員
(この響きはなんだかやらしい
けど、ゲームのデモなんかももらえるし、
ファミ通を定期購読するより安い
しね。

ちょっと前に買ったウルトラハイエンドの
ビデオカードはほかのシステムで
利用するとしよう。

ってか、GameSpotの有料会員では
BlazingFast Downloads!って出てるのに、全く速くないのは
ちょっと疑問ですな。
  1. 2006/09/02(土) 03:27:33|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ホットチリストレートバーガー | ホーム | ベンチマシン作成記>>

コメント

残念ながら話の半分は意味不明です。
  1. 2006/09/02(土) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/139-b0019858

EDDIE

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

