NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Oct.7.06#2

プラクティスセッションが始まる前、
私たちはピットで使う道具を持たせてもらって
記念撮影。

lollypopman.jpg


まこれはおまけみたいなもんでしたけど、。

で、肝心のプラクティスセッションです。
金曜日のプラクティスではほとんど走らなかった
フェラーリチームですが、今日は少しは
走るのかなぁと思っていると、
ドライバーがスタンバイ開始。

そして、エンジン始動!

ものすごい爆音!半端じゃないですよ、これ。
テレビではうまく加工しているんだなと実感。
Katieはイヤープラグ(耳栓)を渡してくれたんですけど、
この音すらも体に留めておきたくて、
イヤープラグは出来ませんでしたね。

このプラクティスではかなりのタイムをたたき出し、
そしてすぐにスタンバイ。

トップチームの車の仕上がりの良さを
まざまざと見せつけられましたよ。

残念ながらこのときの写真は無いんですけど、
チームがお願いしているプロのカメラマンと
ビデオクルーが撮影をしてくれているので
それまで待ちましょう。

その後はパドッククラブパスを持った方々が
ピットに降りてくるということでその方々に
マシンの説明、そしてピットに引かれてる
赤いラインを超えないように見張りをするという
まさにチームとしての活動をやっとりました。

20061025031512.jpg

(ピットウォークの様子)

ピットウォーク後、土曜日最大のイベントがやってきました。

ドライバーとの対面です!

ピット裏のスクーデリアのオフィス前で
待っていると、、、

出てきました。
フェリペ&ミハエルが。
あまりのオーラに
「お会いできて嬉しいです」
としか声をかけられず、、、
無言のオーラが凄すぎて
その場で倒れるかと思いましたよ。
二人のドライバーとは握手
させてもらったんですけど、
極度の興奮と緊張で
あんまり覚えてないという事実。

なんてこった!

オフィシャルの写真とビデオでどうなっているのか
要確認!

そういえば昼はピット上のパドッククラブで
ご馳走になりました。20061025023807.jpg

これがスターティングプレートと呼ばれる
最初のプレート。これを食べた後、
ビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ
食べられるわけです!

パスタ、魚、肉とよりどりみどり、
さらにデザートもあったそうですけど、
忙しすぎて食べる機会を失ったよ!
まったく!



そんなこんなでのんびりしていると午後は
予選がスタート。
ピットは忙しいのか、今度はパドッククラブでの
観戦でしたけどね。

qualifying.jpg

(うまくマシンが撮れた一枚)

でも結果はフェラーリワンツーという
素晴らしいものに。

私たちの仕事はこの後もまだあって、
予選一位だったフェリペがパドッククラブに
挨拶に訪ねるのですが、
その彼のエスコート
するというもの。

記者会見で彼がもみくちゃになってる
ところの脇で待機。
彼は最後まで記者の質問攻めにあってましたけど、
それも終わったところで

私、J(もう一人の当選者の方)と
チームから来たごっついスタッフとフェリペ
とでピット上のパドッククラブまで移動。

フィリップモリスのブースと、フェラーリのそのほかの
スポンサーのブースで挨拶をしたんですけど、
もうパドッククラブは相当盛り上がってましたよ。
もう勝利を確信したかのように。

そのフェリペをオフィスまで送って
任務完了!

長かった土曜日のアクティビティも終わりを告げました。

最後にマーチャンダイズエリア(物販エリア)を
うろついておみやげの鈴鹿サーキットサブレを買い、
ホテルへ。

夕食はチームとではなくフィリップモリスジャパンの
方々と食事をさせていただきました。
金曜の晩ご飯はフランス料理だったんですけど、
今日は松阪牛のしゃぶしゃぶでした。

フィリップモリスの方からは
ブランドマネージャー(だったと思います)といった
偉い方もお見えになってフェラーリに限らず、
幅広いお話をさせていただきました。

そして日曜へ、、、
つづく
スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 02:54:00|
  2. 日本GP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Oct.7.06#3 | ホーム | あぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/166-648f0473

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

