NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Oct.8.06 #2

ピットストッププラクティスが終わり、
ピットを訪問される(いわゆる)VIPの方々
にマシンなどの説明をして差し上げる時間帯へ。

土曜日とは比べものにならないほど大勢の方々が
いらしてました。
写真を撮ってあげたり、立ち入り禁止区域に
入らないように注意したり、マシンにふれないように
アナウンスしたりと、

意外と
神経を使いましたね。

そんな人混みの中に居たわけですけど、
昼頃になって、次のビックイベント

ミハエルのエスコートという仕事が
やってきました。

ミハエルがピット上のパドッククラブに
挨拶に行くさいに、道案内?エスコート?
するという内容。予選後に
フェリペ・マッサがパドッククラブに来た際に
同じことをしたのですが、
今日はミハエル、しかも決勝前!
ということでまたまた緊張。

(ピット裏にある)スクーデリアのオフィスから
(ピット上の)パドッククラブで挨拶を
ミハエルはするのですが、
ブリヂストン、フィリップモリス、フェラーリと
三カ所で挨拶が予定されてるということで、
ずっと間近でミハエルを見られるなと
そんなことを考えながらニヤニヤ。

そうしているうちに出てきました!
ミハエル。

彼に合わせるようにして彼の前を歩く。
20061105095037.jpg

(Susana撮影 Thank you!)
これは2階から撮ってくれた写真で、
私はカメラを持った私服の人の隣に
顔だけ写ってますね。
真ん中にいる金髪のスタッフは、
ほかのグランプリでもミハエルと一緒に行動を
されてる方で、今回ももちろん彼と一緒です。
彼が「目の前に居るヤツらはみんなぶっ飛ばして良いんだぞ!」
とか、さらに彼はミハエルには
「日本のフィリップモリスが選りすぐりのボディーガードを
用意したから安心できるぜ!」
なんて冗談を言ってくれたので、
ちょっと気持ちが落ち着いたかな。

ミハエルは一度トイレに行ったんですけど、
その後私たちは入り口と出口を変えて
追っかけを振り切ろうとするなど、
有名になると大変なんだなと実感したり。

そして大混雑のパドッククラブへ。
もう、人が多すぎてその人混みを
押し分けないと進めないよ!
ってなかんじで、
「Excuse me. Sorry!」
といいながら、ミハエルらには
「(お客さんを)押すな押すな」
と言われながら、それでもやっぱり
人を押し出しながら進んで最初の
ブリヂストンのエリアに到着。
フェラーリ、ブリヂストンの双方のスタッフが
時間などを確認しながらミハエルの出るタイミングを
見計らう。最後にミハエルが
ブリヂストンのキャップにサインをして
イベント終了。

そして今度は、フィリップモリスのエリアへ。
その間の通路でも
サインを求める人、
握手しようとする人、
ミハエルにさわろうとする人、
花束を渡そうとする人、
プレゼントを用意している人、
など、それぞれの思惑が入り乱れて
まさにカオス。
そしてやはり転んでしまう人が続出。

そんな中到着したフィリップモリスのエリアは
もうすでに興奮の中にありました。

サーキットについて、車について、
日本のファンについて

あっという間のスピーチのあと、
壁に飾ってあったタペストリー
(日本的なものだと掛け軸?)
にサインをして彼は退場。

今度はフェラーリのエリアへ。
このエリアはフェラーリのスポンサーで
マルボロ以外の合同のエリアだそうで、
ボーダフォン、シェル等
たくさんのサポーターがいらっしゃいました。
そこで最後のスピーチ。
そしてここではサインではなく、
抽選会を行い全予定を終了。
彼はオフィスに戻りました。

つづく。
  1. 2006/11/05(日) 10:18:08|
  2. 日本GP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Oct.8.06 #3 | ホーム | 最近気になること>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/177-6ae3a9aa

EDDIE

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

