NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jun.13.05

さ!
本日、初TOEFL!!!!!!!!!!!!

朝早くから家を出て目指すは
麻布のテンプル大学東京校

試験は9時から。
そして30分前につくように言われていたので
それを目指して、
家を出る

はず

だったんですが、
寝坊しかけで結構ピンチでしたね。
あさから。

しかも申し込み番号を控えていくのを忘れ、
向こうの受付でもあたふた。
落ち着かないまま試験はスタート。

試験会場はコンピュータがブースで区切られている
んですけど、一昔前の本屋なんかにあった
半球の鏡と、監視カメラがあり、
ずっと録画して監視をしているらしい。

これじゃ落ち着いて鼻糞もほじれないぞ!

とま、それは冗談にしてもちょっと落ち着かなかったですね。
あとは、試験の携帯がTOEICと全く違って
違和感満点。
さらに読解の途中で非常に眠くなるなど、
初回の受験であることを除いてもできはまずまずと
いったところでしょうか。


大学に昼過ぎに戻ると、
教授が居ないせいか、のんびりした状況。
そんな中、

mixiのコミュニティー追加ブームが飛び火しており、
K田君、T沢君とで
第二次コミュニティー超強化大戦
が勃発。
さらなるコミュニティー追加をはかり、ついに
3桁突入。
ま、やりすぎですけど、
いけるところまで行きます。


と、のんびりしていると、また
教授のイレギュラーでこっちが
あたふた。
この辺は予測不能なので、
数学を用いて予測できたらいいのになと
思う毎日。
  1. 2005/06/13(月) 04:21:53|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<Jun.14.05 | ホーム | Jun.12.05>>

コメント

第2時コミュニティー強化戦争。
Tommy降伏します。
もう勝てそうにない
  1. 2005/06/15(水) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. Tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/18-f1c4ca7a

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

