NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Oct.8.06 #3

昼のイベント後、

パドッククラブでは昼食が振る舞われて
いたんですけど、
私はなかなかありつけなかったのには
訳が、、、

さっきのミハエルのスピーチの終わりに
彼がサインしたタペストリーと
予選後登場したマッサのタペストリーが
当たる抽選会があったんですけど、
フェラーリのスタッフの通訳を
急遽任されることに。

ナイジェル(通訳をするスタッフです)に
「Masatoならできるから、頼むよ!」
と言われて不安な顔をしつつもやらせていただきました。
彼の通訳。

20061105230027.jpg

(最初は台に上がらずに話してたんですけど、、)

20061105225643.jpg

(もちろん彼の隣で自分のベストを出して通訳させてもらいました)

そんな私にとってのサプライズイベントも
無事終わり、いよいよ
マシンもスターティンググリッドへ。

と、この辺でお昼かとおもいきや、
今度は下のピットに下りるよと、
Katieに言われ再び一階のピットエリア。
そこを抜けて、ピットロード向かい側の
コース脇まで私たちは案内されました。

here!.jpg

(写真下の方の白矢印が自分です)

フェラーリのピットがちょうどフロントロウの
すぐ近くだったこともあって、
レース直前の様子を間近で見られましたよ!
フェラーリの様子はレポートしていたマッチも!

もちろん、コースに立ち入ることは出来ませんでしたけど、
それでももう大興奮、そして感激でしたね。

コース脇に案内される前、フェリペのヘルメットを
撮影する手伝いもしたんですけど、
そのオフィシャルの写真もくれるのかなぁ?

ま、もちろんコース脇にずっと居られるはずもなく、
国歌斉唱が終わったところで
またピット上のパドッククラブに戻り、
レースを観戦。
そしてお昼にようやくありつけましたよ。
レースが始まるのが2時ですから
遅いお昼でしたけどね。

パドッククラブの二階はコース側に人が張り付いて
すんごいことに。

フェラーリの車がピット作業をしているところの写真を
ネットで見つけたので見てみてください(ちょっとでかいけど)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/70355-4943-10-2.html

この画像の中央上あたりに赤い服を着た3人が
全く違う方向を見てるのがわかると思うんですけど、
真ん中が私で、壁にあるモニターを見てました。
生の映像を見ずに。

決勝を見ているときに
フィリップモリス・ジャパンのスタッフの方とも
少しお話をさせていただきまして、
私の当たったチームクルーではなく、
パドッククラブでの観戦チケットの
当たった方々の担当をされてた方からは
移動の大変さを聞かせていただいたり、
今回のキャンペーンの選考をされた方と
当選確率はどんなものだったのかなど、
いろいろとお話を伺いまして、

これも楽しかった。

と、しばらくして、

パドッククラブに悲鳴が、

ミハエル、ストップ。


この後のパドッククラブは
とても重い空気に。
さっきちょっと話をした
フィリップモリス・ジャパンのスタッフからは、
「帰りのバスはやばいですね。」
私は返答に困ってしまいましたが。

唯一のgood newsは、フェリペが2位に入ったって
ことでしょうか?

フィニッシュ間近になって、
私たちはKatieに連れられてまたピットに
下りることに。
シャンパンファイトをする
ポディウムの下まで移動。

その際、ピットでミハエルとすれ違いましたが、
やっぱり悔しそうでしたよ。
メカニックたちには笑顔で
彼らをたたえてましたけどね。

フェリペが2位になったわけですけど、
最初はフェリペのメカニックたちと
私たちしかフェラーリのメンバーは
集まってなくて、
今回のシナリオが期待していたものと
真逆になってしまったことへの
影響(?)が感じられましたね。

とは言っても徐々にフェラーリのスタッフも
集まり、シャンパンファイトが始まるまでには
赤い集団も結構居ましたね。
私たちはちょうどルノーの有名人
ブリアトーレの隣にいて、初めて見上げる
表彰台の景色を目に焼き付けてきました。

つづく
  1. 2006/11/06(月) 00:29:37|
  2. 日本GP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Oct.8.06 #4 | ホーム | Oct.8.06 #2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/180-982d546b

EDDIE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

