NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遂に!開幕したF1

オーストラリアGP。

見てましたか?
ライコネンの鮮やかな優勝を。
マッサは不運でしたけど、
それでも凄い追い上げではなかったかと。

そしてスーパールーキー
ルイス・ハミルトン

Ferrari,McLarenを筆頭に、
混戦な雰囲気。(どこでもそんなこと書いてますけどね)

ところで、去年鈴鹿でお世話になった
Formula One Paddock Club
http://www.formulaonepaddockclub.com/html/experience/index.php

ここに今年のレースの値段表が。

どのレースでも基本的に同じ値段。
よく考えてみれば、どのレースでも同じサービスを提供
しているのだからと納得。

グランプリ期間通しでのチケットは4300ドル。
50万円くらい?
いつか自分で買って行ってみたいものですな。

そういえば昭和Shellが今年も
そのパドッククラブでの決勝レース観戦招待プレゼントの
クイズやってますね。
RedBullも、キャンペーンやってるけど、
モトクロスじゃなくてF1なら良いのになぁと
思うのは私だけでしょうか?
  1. 2007/03/20(火) 00:36:16|
  2. F1|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<JR20周年 | ホーム | 鬼の居ぬ間に??>>

コメント

今年も当てねば(笑)

決勝当日だけだったらいくらくらいだったんだろ・・・
まぁ、シューミーがEDDIEさんと挨拶に来てくれたからPrice lessな価値がありましたけど(^^)

さて、今年もがんばって予想しなければ。
マールボロの懸賞はないやろから、シェルの方でがんばらねば~~
#WRCでもこんなんやってくれないかなぁ~
  1. 2007/03/21(水) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. 89X #pK.oNfME
  4. [ 編集]

>89Xさん
一日だけでも$3800なんで、40万円越えですね。。
これなら、週末通しで買った方がお買い得?ですかね。

マールボロのキャンペーンは無いんでしょうけど、
何かしてくれると期待してしまいますね。
シェルや、トヨタのキャンペーンを今まで知らなかったので、今年は注目しておきたいですね。
  1. 2007/03/21(水) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. EDDIE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/296-6abadb4c

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

