NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ebay!

最近ebayを覗くのが日課になりつつある。

そんな中でも、
モータースポーツのユニフォームを
見るのが楽しくて、しかも
安い!!
となると思わず買ってしまうことも。

そんな中今日届いたのがこれ。
2005SF.jpg

ピットシャツです。これは。

去年PUMAから出てる純正のレプリカを
買ったんですけど、それよりも本物が安かったので
思わず手が。

2005年のMarlboroスタッフ用の半袖ピットシャツ。
タバコロゴ露出禁止国用のデザイン。
チームのメカニック用ではなく、Marlboroから派遣された
パブリシティ(?)、広報(?)スタッフ用。
去年私もこの立場でチームに参加したわけです。

このタイプのウエアが出回るのは非常に珍しい事のようで、
殆ど見かけたことは無いのですが、かつては
Vodafoneスタッフ、OLYMPUSスタッフ用のシャツを
見かけたかなぁ。今でもShellからの派遣スタッフは
デザインの違うシャツを着てますよね。

まぁそれはそうと、作業着として
着るつもりで買ったんだけど、新品っぽいから
おろすのが勿体なくなってしまって。

これからは、ほかにもebayで買ったモノを
紹介しましょうかね。

  1. 2007/05/11(金) 23:32:09|
  2. eBay|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本棚の分解 | ホーム | 本日の当選品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/329-4c2cebe1

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

