NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jun.28.05

今日はなんと、教授宅でお世話になることに。
そんなことになった顛末をここで
お披露目!
するしかないじゃないか!

ってか、ここ(教授宅)で日記を書く羽目になるとは思ってなかったよ。

昼間は授業を受けていたので大丈夫だったんですけど、
夕方になったら、教授、お客さん、さらに例のアメリカ人
らが大集合!そして私も、、、
行きましたよ。

ま、その飲み会(夕食)は、かなり楽しんだんですよ。
アメリカからやってきた男2人、Hさん、そして私と、
教授たちとは世代の違う
連中で話していたのでね。
どんなこと話してたかなぁ、
いろいろ話してたけど、とりあえず会話が
Ultra Fast!だったんで
こっちもかなりの本気で聞き入ってましたよ。
彼らは日本食(KONISHIKIアレンジ?)
をいろいろ食べてましたが、豚の角煮は
だめだったみたい。っていうか、油がとろけるって
言ったのだれだ??
俺が食べてもそんな風にはならなかったぞ!
絶対あれは体に悪いね!

あ、体に悪いついでだけど、
彼らがおみやげというか、日本に持ってきたもので、
手作りのたばこってのを持ってきてくれたみたい
なんだけど、これがまた凄くマイルド!
一箱1000円以上するシロモノらしいんだけど、
久しぶりにタバコを楽しんだ気がするね。

そして夕食は3時間くらいやってたのかな?
戻ってみると、教授Familyが勢揃い。
帰宅するモードで、とっさに
これは!!!
もしかするかもしれないと思っていたんですが、
大学に戻ってからはそんな話は一切出ることなく、
俺もマイホームに帰宅か?
と、思って教授Familyを見送りに言ったところで
ついに一言。
「どうだ、おまえも来ないか?」
と。
来ましたよ。最初は行くの、乗り気しないなぁと
思ってたんですけど、夕食の楽しい時間を考えると、
言ってみても良いかなとおもって、
思い切ってそのお誘いに乗ってみることに。

教授宅までは車で一時間ほど、
初めてのランドクルーザー、初めてのETC
などなど、初めて尽くしで結構ノリノリ。
しかもいろんな話を日本語&英語で
しまくったので、教授も機嫌がよかったですね。
後ろに乗ってたアメリカ人たちはしんどそうでしたけど。

家に着いてからも中には入らず、教授たちと
庭でビールをちょっと。
さすがに教授は疲れていたようで、一時間ほどで
眠りに行かれてしまいましたけど。

私とアメリカ人たちの3人はその後さらに
いろんな話を、しまくり!
いろいろな分野を駆けめぐる会話は
ホントに楽しかった!!
こんな充実感はここ数年なかったかもしれない。

しかしその会話を阻むイベントが。
それは
これにはかなわないので家に入り、寝る準備。
私ように布団を出してくれていたようですけど、
結局ソファーで寝てました。
ま、寝る前には持ってきてたパソコン
を使って調子が悪いという無線を
使ってみると、、

あっさり認識&接続完了

どういう事なんだろうと
ちょっと途惑ってましたけど、
メール確認できたんでよしとしましょう。
もう3時過ぎ。
明日(っていうか今日ですけど)ちゃんと
おきられるだろうか?
スポンサーサイト
  1. 2005/06/28(火) 01:38:22|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Jun.29.05 | ホーム | Jun.27.05>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/34-99cdb016

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

