NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Jul.18.05

世の中は海の日という
祝日ですが、私たちの大学は
通常どおり。

っていっても講義はないんですけどね。

大学院入試も終わってほっとしたのか、
やたら開放的になってきてまして、
久しぶりのアキバ突撃を企画。

昼過ぎにアキバへ。
ものすごい暑さだったのと、
また凄い人出だったこともあって
とてもしんどかったですな。

行きに買っていった
2Lのアクティブダイエットが
帰ってみると無くなってましたからね。

これがなければ
まじ、死亡確定でしたよ。

大学に戻って体をベンチで休めていると、、
友達が一人。
「いま、テスト受けてきた。」
私「え?何のテスト(ちょっと不安)」
友「国土情報学」
私「やっちまった!」

なんと私は履修していた講義の一つの
試験を受け損なっていたんです。
試験期間中ではなく、授業時間中にやるとは、
確認不足&院試突破で安心しすぎました。

うわぁ、
まじ、やられた!
  1. 2005/07/18(月) 20:08:07|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Jul.19.05 | ホーム | Jul.17.05>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/49-d47e4386

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

