NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえば、バトンとか。。

ずいぶん前にバトンを
すねお氏から渡されたのを
思い出した。私はアンカーなので
誰にも渡しませんが。。。

あなたのなまえ:
マシオカというカードを既に切られてもうどうしようもないが、、、
ネットではずっとEDDIEということになってます。
Edyなんかよりずっと前からなんだけど、逆に後追いと
思われるのが、なんだか悔しい。

あなたの歳:
27
20を超えたらプチ更年期だとおもう。
うちの研究室では年下しか居ないのでいつまでも
20代前半の気分。

あなたの好きなもの:
これ、なにこたえるの?
二郎、グミ、ゲーム、ネット、英語、映画、
乗り物全般、ガジェット全般、モータースポーツ、
特にF1だね。。
僕は全然お酒は飲めないけど
美味しいワインなら少しだけのみたい
と、いつも思う。
あと、食事は大好きですが。

恋人いますか:
もしいれば多分みんなに報告してると思う。
最近アホみたいに忙しくてたまらん。
でも何か行動しないと、、、ダメだねこれじゃ。

好きなタイプ:
話ができるひと

嫌いなタイプ:
話が出来ない人

これに限る。会話のキャッチボールがうまくいくことが大事、
あと、言葉の使い方が曖昧なのもNG。

だから、最近新年度になってから
言葉に厳密さがない人との会話が増えて
自分がいらいらする。

すきな漫画:
帯ギュ、オリジン、、とか?
昔スポーンを読んでた頃もあるなぁ

あなたの好きな食べ物:
こっちもあるんかい、、
和食:どんぶりもの全般、さぬきうどん
お寿司、鍋全般、などなど
中華:四川料理全般、飲茶だいすき、他の地域の料理もすきだなぁ
洋食:ワッパー?、タコス食べたい、ドイツで買ってきたサラミとか、パエリア
食べることが好きだから上げるときりないね。

あなたの好きな音楽:
クラシック全般(ピアノ弾くので)、ジャズ全般(藤原清登)、
B'z,LUNA SEA,Linkin Park,
いろんなサントラとか。
いろいろ聞くなぁ、長唄とかはちょっと苦手。

あなたの好きなブランド:
二郎
まぁこれもそうだけど、
PUMAは最近よく買ってるなぁ。
日本だと女性向けのって感じがするけどね。

バトンを回したい人どんな人 :
バトンを回した人のイメージカラー:
これにて終演
  1. 2008/04/12(土) 12:38:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新年度 | ホーム | 年間変換ミスコンテスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/503-29d43d53

EDDIE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

