NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W61S

携帯を発売日に買うなんてことは今までしたこと
なかったんだけど、この機種にはそうとう待たされたためか、
結局発売日に買ってしまった。

W61S plus headset


W61S by SonyEricsson

しばらく前に出たDoCoMoのSO905iCSに
au独自のプラットフォームKCE+による(?)
ワンセグにBluetoothを載せ、マルチタスクにも
(ようやく?)対応した
ある意味全部乗せな携帯。
本家のCyber-shotにもあるAV出力をつかった
「音フォト」対応(これ使うのか?オレ?)

など、機能盛りだくさん。

内蔵メモリも多め(750MB)で、
最近安価なMicroSDに対応。
SDHC対応じゃないのは
メモステの優位性の証明のため?

まぁいいけど

ワンセグ用のアンテナを内蔵してるけど
そのアンテナのすわりがよろしくないね、、

あと、KCE+の影響?なのか、
液晶のVGAによる描画負荷増大によるのか、、
全体的に動作が遅い。
ドコモ用のも動作が重たいらしいから
最近の機種はそんなもんなのかね?

この機種の2つ前を使ってた頃(2年半前くらい?かな)
に電話帳に顔写真を載せて、そのデータを引き継いだんだけど
今度のケータイは表示が遅くて使いモンにならない。

しかもたまに20秒くらい平気で固まる。
(これはアップデートされるのか?)

ドコモで採用された+Jogは採用されず。
ジョグダイヤル復活ならず残念。

最近auでも対応の始まった
テレビ電話対応。
でも、
この機能使ってる人街で見たこと無いよ?
これを入れる理由は何だろう?

あと、非常に残念なのが
英語メニューが無い。
ソニー・エリクソンはエリクソンと
合併前から英語メニューを実装してたのに。
これも共通プラットフォームの弊害?
もっと自由度が高くないと不便じゃないかなぁ。

文句も多いけど、やっぱり
デジカメはよく作り込まれてると
おもいます。
起動もそこまで遅くない。絵も綺麗。
携帯ならではの機能としてGPS情報を加味して
GoogleMap上で写真を地図に貼れる。
これはいい!

あと、合わせて買ったソニー・エリクソン製
BluetoothヘッドセットHBH-PV708
待ち受け時間500時間というその性能に
惹かれて購入。

どうやら私はソニー・エリクソンファンらしい。
(ソニー信者ではありません)

  1. 2008/05/04(日) 06:48:11|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GTA4 フリーズしまくり! | ホーム | GTA4 SE + PS3 60GB (launch ver.)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/512-6cf8a384

EDDIE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

