NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラーメン大 本郷店

実は、池袋エリア以外のラーメン屋さんは
あまり行ったことがない。

ジロリアンと言われつつも、
本店参拝や、遠征もしたことないし、
大学の近くにある神保町店も
実は行ったことがない。

いつも行くのは池袋とたまに行く新宿。
まさにこのラインの二郎しか行っていない。

それではということで行ってきました。
「ラーメン大 本郷店」
その手のサイトなどでは堀切系という
二郎からの派生(?)ラーメンらしい。

行ったのは夜の10時頃でしたが、
全然並んでなくてすぐに店内へ。

券売機の券が無くなったらしく
おじちゃんに直接注文。
頼んだのはラーメン、トッピングは
やさい、あぶら。

出てきたのを見て感じたのは、
量、少なめ?

トッピングは結構豪快な感じ。
面は太いけど、二郎とは違う四角い断面。

スープは全然違って
コクがあって飲みやすい。
麺があまり多くないこともあり、
結局スープも全部いただきました。

値段が600円であることを考えると、
量にも納得できなくもない。

今度は塩とか、油そばにトライしてみたい。
  1. 2009/03/20(金) 23:27:16|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラーメンネタ、つづき | ホーム | 汗と涙の熱血魂!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/626-ec4597a4

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

