NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Motorola V9

最近出た機種では無いのですが、
ソフトバンクの携帯が一年たって、
ちょっと違うことをしてみようと思って
eBayをのぞいていて見つけたのが、
Motorola Razr2 V9
http://www.motorola.com/motoinfo/product/details.jsp?globalObjectId=201

色もここで出てるマホガニー以外にも黒とかあるんですけど、
周波数帯が発売地域によって違うそうで、

2G Network   GSM 850 / 900 / 1800 / 1900
3G Network   HSDPA 2100

ってのを探さないと、肝心の日本では使用できません。
これはアジア・ヨーロッパ用の周波数帯

アメリカ向けでは
2G Network   GSM 850 / 900 / 1800 / 1900
3G Network   HSDPA 850 / 1900

と、アメリカで使われている3Gネットワークになってしまいます。

日本でも売ってますが、新品で4万ほど、
これは高いということで、
ebayで香港から発送している商品をアメリカの友人に受け取ってもらい、
携帯と一緒に帰国しました。(日本には発送しないと言われたので。。)

僕のSBの契約はメール、Web契約なしのSMS、通話のみなので
ベーシックな機能が使えればOK。

相変わらずの品質の悪さには閉口しますが、
値段も安かったのでよしとしましょう。

海外の携帯なので、日本語の表示も入力もできない訳で、
Webページを頼りに日本語フォント、入力ソフトをインストールして
何とか使えるようになりました。

何故かフェラーリのテーマになってるのは嬉しい誤算(?)でしたが、

これで普段も支障なく使えます。
V9.jpg

薄型端末の先駆けだった
先代Razrと比べると
前衛的なデザインから
コンサバになったものの、
それでも煌びやかなところも
残っていて、Razrらしさを
感じられなくもないです。ね。
  1. 2009/06/14(日) 19:33:25|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白州の天然水 from Coca Cola | ホーム | Green Tokyo ガンダム Project>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/681-6b06aa7a

EDDIE

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

