NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Formula One Japanese Grand Prix

決勝当日。
前日までの疲れ(?)のせいか、
サーキットまでの列車ではぐっすり寝てました。
名古屋から一時間ちょっと、座って行けて良かった。

最寄り駅からはサーキットまで徒歩。
決勝前のドライバーパレードは逃してしまったものの、
レースには間に合うちょうど良いタイミングで着席。

日差しも昨日ほどではなく、、たすかった。

レースは、ベッテルの速さが光るレース展開。

ヘアピンの曲がり具合がマシンごとに違っていて
見ていても曲がりづらそうなマシンが分かるのが
面白かったかな?

ベッテル、バトン、バリチェロ、ハミルトンあたりは、
タイヤがロックしていても内側に曲がっていく感じが
分かる一方で、ライコネンはちょっと扱いにくそうに
見えました。

グロージャンは、毎回タイヤをロックさせて
鈴鹿のコース攻略に苦労していた様子。
とにかく、このコースを初めて走るパイロットは
皆苦労していたかな?ハミルトン以外は。

何事もなくレースが終わると思いきや、
セーフティカー出動で
最後の最後がスプリントレースに。

いやー、迫力あった。



帰りは、名古屋まで3時間かかりました。

自宅には夜中ちょっと前に帰宅。

大変だったけど、鈴鹿は良かった!
また、行きたいね。
  1. 2009/10/05(月) 01:22:50|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<iPod touch @lab | ホーム | 鈴鹿へ、、日本GP予選>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/766-a728f592

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

