NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MSJ2009, 未来を走るイタリア, Red Bull Box Cart Race

台場に行って3つのイベントをはしごするってのは
思ってたより大変でした。

Motor Sports Japan 2009 では
走り回る車を見ることは諦め(有料でした)
展示車両を写真に収める。
場所は船の科学館すぐそば

昔のブルーバード、ラリーカーは初めて見ましたよ!

あとは、ルマンで活躍した日本車。
セナの乗っていたマクラーレン・ホンダ。

日産のザナヴィ・ニスモ・GT-R

トヨタのF1ショーカーなどなど。

そこから歩いて5分くらいの
日本未来科学館で
未来を走るイタリア展を見に行く。

イタリアの工業デザイン展(みたいなもん?)

自転車・バイク・車・ヘリ・ボート・ロケットに人工衛星など、
そのほかにはヘルメット、ブレーキ、ホイール、タイヤ、工作機械など

聞いたことあるメーカーからあまり聞いたことないメーカーまで
数多くの展示がありました。

マセラッティ、ドゥカティ、ピレリ、NOLAN、ブレンボ、マニエッティ・マレリをはじめとした
車好きにはおなじみのメーカーも製品を展示してましたよ。

最後には夢の大橋で開催された
Red Bull Box Cart Race。
こちらは人が多すぎであまりゆっくりできませんでしたけど、
それでも何組かのボックスカーとの走りっぷりを見て
これは面白そうだなと。
来年は研究室で応募するかなぁ。

と、こんな感じでお台場を走り回ってまいりました。。
うーん、いい天気でよかった!
  1. 2009/10/12(月) 22:29:17|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ビジネスバッグ | ホーム | 中央大学創立125周年記念理工学部シンポジウム>>

コメント

行きたかったなぁ

レッドブルのイベント、行きたかったです。
結構いろんな人が出てたようで。

こんなサイトもあったりして(笑)
http://tokoro-mic.com/ehr/top.html
おもわずレッドブルF1本家サイトと並べて見ちゃいました^^;
  1. 2009/10/13(火) 06:56:17 |
  2. URL |
  3. 89X #pK.oNfME
  4. [ 編集]

>89Xさん
ご無沙汰しております。
このリンク先、面白いですね。
  1. 2009/10/15(木) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. EDDIE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/771-9d59b412

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

