NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再診察

再び、東京医科歯科大での診察。
私の辿った道を見るには
続きをクリックしてください。
先週の検査結果と今日の結果を合わせて
腎臓の状況を判断するとのことだったのですが、、

まず診察前に採血、採尿。
この採尿が問題で、なかなかでなくてタイヘンでした。

うーむ、すっかり忘れてたけど、
これ、準備が必要やね。

その後担当医が来るまで待っていたのですが、
どうやら処置を行っているらしくなかなかいらっしゃらなくて

お医者さんも患者の容態次第でいろいろあって大変だなぁと。

と、いろいろあったのですが、やっと診察。

結論から言うと、血液、尿の細かい検査の結果やはり
IgA腎症が疑われると。

そして、残念ながら、40%の患者さんが
透析治療になるとも教えてもらいました。
結構な確率なんですね。

ただ、他の病気にはどうやらかかってないらしく、
念のためにガン検査を今日してくれているみたいですが、
おそらくそちらも大丈夫だろうといわれました。
そういった意味では良かったのかな??

そして、次に治療法を確定するために行うのが
「腎生検」
もちろんそれをするつもりでこちらの病院に来たのですが、
改めで担当医に受けた方がいいといわれ、
検査入院決定です。

火曜日入院、水曜日生検という
スケジュールを目標にベッドなどを
調整するそうです。

今後の治療方針も少し伺ったのですが、
やはり対処療法しかないようで、

何より血圧のコントロール、つまり、
減塩と、タンパク質の適正量接種だそうです。

運動は水泳も駄目だといわれました。
担当医からは
「理系の研究職の方にいうのは酷だけど、大変な観測とかは控えるように」
とも言われました。

身体にとって負荷の高いことはあまり出来なさそうです。
  1. 2010/05/25(火) 01:36:22|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピアノ | ホーム | 日本27位>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/928-e4f7bf4d

EDDIE

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

