NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検査結果、再入院

なかなか書く気が起こらなかったけど、
支えてくれている方もいらっしゃるのでね。
先日病院で受けた検査結果を教えてもらいました。

予後不良という結果です。

このペースでは私の腎臓は5年持たないといわれました。
持たせたとしても20年というスケールでは持たないとも。
透析が近い将来に迫ってきているようです。残念ながら。

やはり、昔高熱から血尿という一連のIgA腎症の発症プロセスを辿ってきたみたいで
もう、私の腎臓は組織が30%程度しか機能していないことが判明。

残りの組織はすでに活動をしておらず、回復はできないみたいです。

その三割のうち一部はIgAの炎症を起こしており、
これからその治療を始めることになります。

少しでも腎臓に頑張って、長持ちして欲しいからね、、、、

本当に効果があるか分からないけれども、
黙ってこのまま諦められないからね、、、

ステロイドパルスというステロイドを点滴することで
免疫を抑える治療を約一ヶ月の入院で行い、
併せて扁桃腺の摘出も1週間の入院でおこなうという
治療をまず行うことにしました。

目標は8月中に始めることですが、まだ日程は確定していません。

とりあえずいまわかってることはここまでかな。。
  1. 2010/06/19(土) 12:34:10|
  2. 闘病|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<スーパーパブリックビューイング | ホーム | 360>>

コメント

なんと言ったらよいものかわかりませんが、少しでも長く腎臓が持つよう祈っております。
  1. 2010/06/21(月) 03:34:42 |
  2. URL |
  3. シェヴァス #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集]

なんか大変なことになっているようで・・・

タメとして深く考えるとともに30過ぎると体にもいろいろ起ってるんだなって痛感してしまいました。

より早い回復とエディが元気に戻れますように!!
  1. 2010/06/22(火) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. ケンスケ #4bA2RifU
  4. [ 編集]

シェヴァスさん
ありがとうございます。これから体をもっと大事にしてあげようと思います。。コメントをありがとうございます。

ケンスケさん
ご無沙汰です。これから!ってときなのに残念ですが、頑張って上手くやってきます。メッセージありがとう。
  1. 2010/06/22(火) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. EDDIE #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
大変なことになってますね、、、。

腎臓良くなるといいですね。
  1. 2010/06/24(木) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. れじぇん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/949-af1df0df

EDDIE

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

