NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コカ・コーラのビンゴ大会

コカ・コーラがビンゴ大会でギネス記録を持ってるのご存じです??
なんでも、携帯電話、パソコンを使った大規模なイベントらしいです。。。

というか、このブログにもバナーを張ってるのでアレですが、
8月23日から始まるビンゴイベントに先駆けてブロガー向けの
イベントに招待され、いってまいりました。。

会場はロイヤルパークホテル、水天宮前駅直結。
5時受付開始で、それに合わせていってみると、、、

結構いますね、100名以上かな、
このイベントをこういうブログで伝えてもらおうということですな。

開始前に食事をとってビンゴに備える、、、
飲み物はジョージアの新商品であるコーヒーに、コーラゼロ、爽健美茶。
DSC00897.jpg

スクリーンではCMとかが流れてるんだけど、ひとつ、
海上でスカイダイブの練習で使う大型ファンの上でダイビングをする
映像があって、是非アレを体験したいと、、ちょっと思いました。

そして部屋が暗転、それから登場したのは
大原かおりさんと、ライセンスのおふたり。
DSC00898.jpg






DSC00901.jpg



彼らのトークでビンゴ大会の説明を受けながら実際そのビンゴを体験。



このプレビューイベント用に用意された商品はこれ、
DSC00906.jpg


一等が3Dテレビ!太っ腹やね。

そのあと、日本コカ・コーラ株式会社の江端浩人さんが登場!

DSC00909.jpg

ガラス瓶に入ったコカ・コーラで乾杯!
そして江端さんは一気飲み!さすがです。。。

そして肝心のビンゴですが、いきなり1等の抽選からスタート。


、、
、、、
、、、、

このイベントに招待してもらった段階で運を使い果たしたらしく、
一等どころか何も当たりませんでしたよ、、、、残念。

このブロガー向けイベントの競争率は約20倍だったようで、、、

そんなこんなで休憩を挟んで後半のビンゴ、を始める前に
さらにゲストが登場、なんと、

DSC00919.jpg

石田純一さん。

靴下を履いてないとかいろんなお話を披露してくださいました。
生で見るとまた違った雰囲気ですね、、、

このイベントで頂いたのはおみやげの
ジョージアEuropianコクの微糖と、ジョージアの扇子
といったものでしたが、イベントそのものはとても楽しかったです。
また招待してくれないかなぁ、、、
  1. 2010/08/23(月) 11:20:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<LUNA SEA 復活 | ホーム | 外へ、、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/972-4ae60765

EDDIE

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

