NOS

No mOre Sabotage!!!!!!!!!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャープのスマートフォン

もうすぐ発売するシャープのスマートフォンIS03。
それからガラパゴス(分かりづらいけど、ソフトバンクブランドのスマートフォン)、
これらのホットモックを触ってきました。

まずはIS03。
おもったよりゆったりした動き。
ファームウエアが古いのかなぁ。
もうすぐ発売なのでその人たちの声を聞いてから判断しても悪くないかも。

コンビネーション液晶はとてもいいアイディアだと実感。
これなら時間もわかるし、いちいち立ち上げなくても。

ボタンの位置が、なれるまではちょっと、、、という感じ。
USBもなぜサイドから突き刺すスタイル??
と思ってしまった。

本体はあまり大きいわけではなく、バッテリーの持ちの
問題があるもののそれを考えなければいいサイズ。

色はやっぱりオレンジかなぁ。

次にガラパゴス。
まず、大きい。
Xperiaみたいな存在感。

OSがFroyo(2.2)らしいので、そこはいいのかも。
でも発売は年明けのはず。

予想外だったのは3D液晶!
ドラマの予告編をちょっと見ただけだけど、
立体感がちゃんとあって、
これならいいんじゃない!と思わせる仕上がり。

最初はかなり懐疑的でしたが、
この液晶なら私はイイ!とおもいますよ。

auの電話がボロボロなので近々機種変したいのだけれど、
しばらくはまだ様子見だなぁ。

スマートフォンのおサイフケータイも、年明けまでは
サービスが揃わなそうだし。。
  1. 2010/11/23(火) 17:07:37|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Kindle購入?? | ホーム | Xperia Updated>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eddie.blog12.fc2.com/tb.php/990-6f93604b

EDDIE

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

お得なポイント貯まる!ECナビ

Links

Archives

Search

